
0
    • 2013.09.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    グリーンスムージーが格安のタイムセール!

    0
       


      最近話題になっている酵素系ダイエット飲料。

       そしてこれまた同じように話題になっている 『グリーンスムージー』。

       この二つにミネラル分を足して作り出されたのが
      ミネラル酵素グリーンスムージー』 です。

      ある意味これはパーフェクトダイエット飲料になってしまう訳なのです!

       勿論このミネラル酵素グリーンスムージーは ダイエット目的以外にも
      身体の代謝機能を整えるプチ断食や 毎日の栄養補給なんかにも使える
      万能飲料でもあります〜!

       そんなミネラル酵素グリーンスムージーが期間限定で
      半額近くになっているというかなりお得なセールが 開催されていますので
      この機会に ・・・

      「話題になっているけれどもグリーンスムージーってどうなの?」

      という方にも気軽にお試し頂けるかと思います!
      楽天さんのダイエット健康ランキングや総合部門でも 一位を獲得している
      この「ミネラル酵素グリーンスムージー」を
      格安でゲット出来るこの機会を是非お見逃し無く〜!



      詳細はこちらより
      楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付き♪美しく理想体型に☆酵素+ミネラルを...

      『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』の価格比較をしたみた

      0
          さて、前回は『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』を
        活用して「活動量」などを友達や世界の人達と共有して
        自分の健康維持をゲーム感覚で楽しんだり、またSNS化して
        競い励ましあったりするような使い方までをお話しました。

        このスマートフォン時代にぴったりの
        健康管理システムが登場した感じですね〜。

        さて今回は現在国内では並行輸入品の
        取り扱いしかありませんが、その価格を色々と
        しらべてみました。

        ちなみにサイズで価格も変わってきます、
        そして輸入品という事もあって価格もバラバラですねw

        先ず楽天とYahoo!は現在価格が高騰気味で
        2万1千円以上3万円未満の間で売り出されています。

        そしてアマゾンが比較的価格は落ち着いているようで

        今日現在では

        XL=¥17,800
        M=¥17,660
        S=¥17,800
        (Lサイズはなし)

        という状況のようです。

        現在ではアマゾンが買うには一番良さそうですね。



        『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』で自分のバイオリズムを知る。

        0
            本国アメリカでは相当広まってきたという
          『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』。それ以外の
          海外でも徐々に浸透してきているようですね。

          そして日本でもこの秋に国内版が出るという
          お話が出ていますね。

          そんな中待てないという方が早くも輸入版を
          ゲットして活用されているようです。


          さて、今回はこのフューエルバンドの
          もうちょっと詳しい活用の仕方をお話したい
          と思います。

          このフューエルバンドは基本的に1日中
          腕に付けて置く事を念頭にしています。

          1日の活動量を計測してそのデータを皆さんと
          共有してゲーム感覚でお互いが切磋琢磨ような
          イメージだと思いますね。

          その活動計測の値はナイキが独自に編み出した
          運動計測法「NikeFuel」でもいいですし
          「カロリー」や「歩数」でも構わないと思います。

          朝から寝るまでの活動した実績を色々な値で
          積み重ねていって自分のバイオリズムを管理していく
          訳ですね。

          「今日は昨日に比べてちょっとフューエルが足りない
          感じだからちょっと散歩しよう!」

          こういう軽い感じで使えばいいんじゃないかと
          思います。


          自分の健康管理などにちょっとしたゲーム的
          要素とSNS的なモノを付け加えてこの
          『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』を楽しんで
          みてはいかがでしょうか?



          【超話題】『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』で世界と楽しむ

          0
              なんと発売開始から15分で売り切れるという
            アメリカで脅威の人気を誇ったダイエット
            ツールがあります。

            それが『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』!



            勿論そのブームは日本にもやってきました!
            いま著名人の間で広まっているそうで
            そろそろ皆さんの間にも広まりそうですね!

            そこを先取ってご紹介しましょう!

            まずこのバンドで何が出来るのかというと
            「歩数」「時間」「カロリー」の測定。

            でもここまでは普通の測定器と変わりが無い
            ですが・・。

            ここからです。

            ナイキが新しく開発した単位
            「NikeFuel」(ナイキフューエル)

            これは活動量を測定して現す単位なんですね。

            毎日の行動や活動の全てをポイントにして
            記憶していくのです。

            これをiPhoneのアプリと連動させる事で
            世界中の人とこのポイントで競ったり
            励ましあったり出来る訳なのです。

            ダイエットのモチベーションを
            世界の人達で維持し発展させていこうという
            のがこの
            『nike+ fuelband ナイキフューエルバンド』の
            真の狙いなんですね!


            あなたもこのもうスグやってくる大きな
            流れに乗ってみませんか?

            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>
            PR
            忍者アナライズ
            アカパックン
            selected entries
            categories
            archives
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM