
0
    • 2013.09.24 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    スーパーアカパックンがお年寄りを助ける

    0
      JUGEMテーマ:生活雑貨
        これまでスーパーアカパックンの優れた機能の説明
      や、重油流出事故の処理現場で活躍してその信頼性
      を得たお話、そして購入者の感想などをお話
      してきましたが、今回も購入者の感想をお伝えしたい
      と思います。

      是非購入検討の参考にしてみて下さい〜!

      まず多い感想としては

      ・お湯の取替えが2日に1度で良くなったので
      水道代がかなり安く済むようになった。

      というお話です。

      これはアカパックンが実際お湯の汚れを
      キャッチしてくれるから、お湯自体も1日
      ぐらいは普通に清潔にしてくれるという
      頼もしくもステキな恩恵でもありますね〜!


      そしてもう一つが

      ・浴槽があまり汚れないので掃除回数が少なくて
      済むのがありがたい。

      これも前述と同じですが、汚れや湯垢の拡散を防いでくれる
      ので浴槽に汚れが着かないんですね。
      そうなると自然に掃除の回数も少なくて済む訳なんですね〜。

      そしてこれはお年寄りにはありがたい事で、お風呂の掃除
      は身体にも負担が大きいですからね。実際回数が
      少ないに越した事は無いのです。

      この二つの理由から結構この「スーパーアカパックン」
      を贈り物として選ばれる方も多いようです。

      色んな効果を我々に与えてくれる
      「スーパーアカパックン」
      一度ご家庭に導入してみませんか?



      スーパーアカパックンの簡単なお手入れ方法

      0
        JUGEMテーマ:生活雑貨
          先日まではこの『スーパーアカパックン』の凄い吸収・吸着力
        や、使う事による経済性の素晴らしさ、そして実際
        どういった素材が皮脂などを吸着するのかをお話
        してきました。

        それでは今回はまずこのアカパックン本体の
        お手入れの仕方をご紹介。

        ・・といっても実は本来このスーパーアカパックンは
        そこまでお手入れは必要ないんですね。

        特に乾かさないでもカビが生えないような仕組になって
        いるのです。(通常使用で)
        しかし、やはり汚れが気になるという方もいらっしゃる
        と思うのでご紹介!

        表面を普通の食器用洗剤で軽くあわ立ててから、すすいで
        表面の汚れを軽く落とした後に、洗濯機に他のモノと一緒で
        いいので入れてしまいます。

        それでOKです。

        いっしょに洗浄してくれて脱水され水分も落とされて、
        そして干して乾かせばそれで大丈夫だそうです。

        これでまた清潔に使用する事が出来るそうです。(メーカー談)
        ちなみに頻度は月に一度程度で良いそうですね。

        案外簡単なお手入れ方法です。
        しかも吸収力はこれで特に落ちたりする事も
        無いので、お手入れをする方はこんな感じでやってみては
        いかがでしょう?





        スーパーアカパックンの吸収力が凄いのは当然!?

        0
          JUGEMテーマ:生活雑貨
            さて、前回は優れた経済性を発揮出来る事が
          分かった「スーパーアカパックン」でしたが、
          今回はその吸収性のヒミツに迫りたいと
          思います。

          この「スーパーアカパックン」は全部で4つの
          物質から構成されています。

          一つ目が「ポリプロピレン布」
          その内側に「ポリプロピレン不織布」に「ポリエチレン布」
          そして中央に竹炭ビーズです。

          この4層構造で皮脂や湯垢を吸収していくのですが、
          内側に入れてあるこの「ポリプロピレン不織布」
          なんですが、、

          実は海難事故等で海面に流出してしまった
          重油を回収する時に使用される物なのです。

          兎に角海面に拡散しないように急いで作業が
          行われるのですが、その要求に答えられる吸収性
          とスピードが求められるのですが、このポリプロピレン不織布
          は見事に答えられる訳です。

          そんな風に素晴らしい実績を持った物が
          入っているのでこの「スーパーアカパックン」
          の驚くべき吸収性にも納得が出来ると思うのですね。

          この吸収性をお風呂に入れておけばいつでも清潔に
          お風呂ライフが楽しめる訳なのですね〜!

          この素晴らしい仕事をしてくれる
          「スーパーアカパックン」を是非
          お風呂に導入してみて下さい〜!



          スーパーアカパックンで広がるエコライフ

          0
            JUGEMテーマ:生活雑貨
              お風呂の湯船に浮かべておくだけで
            湯垢やら皮脂を吸収してくれてお湯を
            清潔に保ってくれる「スーパーアカパックン」でしたが、
            今回はエコの観点からご紹介していきたいと
            思います。


            さてこのアカパックンはお湯を入れてから浮かべて
            お湯を捨てるまでを一回としたら、だいたい400回は
            使用出来ます。

            勿論人数によっては多少その数も増減するでしょうが
            常識的な使用ならばまずその程度は使えます。

            そしてお湯の取替えも2日に一回にしても
            大丈夫です。
            勿論毎日取り替えでもよいのですが、それくらい
            お湯を清潔に保つ事が出来るのですね。

            お湯の取替え回数が少なく済むだけで
            水資源と水道代の節約になりますね!

            勿論その後の使用にも耐えるので例えば残り
            湯を洗濯に使ったり、庭の水撒きに使ったり
            すれば更に節水出来る訳です。

            例えば水不足が頻繁に起こる福岡や香川なんかでは
            お湯の残りは再利用する方が多いですからね。

            そういった地域の方々のお助けも
            出来ます。

            そしてアカパックン400回使用なら
            一度の使用で7円もしませんね。

            財布にも環境にも優しいのがこの「スーパーアカパックン」
            なのですね〜♪



            スーパーアカパックンの効果が凄い!!

            0
              JUGEMテーマ:生活雑貨
               
              お風呂に入って湯船に浸かるとちょっと
              気になるのが湯垢や皮脂の汚れですよね。

              勿論一番風呂ならば大丈夫なんでしょうが
              人が入った後といのはやはりしょうがない部分はありますね。

              しかも自分の後の人の事を考えても
              やはり出来れば綺麗にしたいというのもあるかと思います。

              そんな時、今までならば手ですくったりもしくは網
              なんかですくったりしていたかもしれませんが、
              大変便利な商品が現れました!

              湯船に入れておくだけで皮脂の汚れや湯垢なども
              除去吸収してくれる

              「スーパーアカパックン」です。

              この吸収力がとても早くなってしかも
              繰り返し使えるのでとても重宝します。

              これでいつでも「清潔なお風呂」が実現
              できますし家族間のお風呂トラブルなんかも
              解消出来ますね〜!


              消臭空間が簡単に〜グラフトナンバー5

              0
                JUGEMテーマ:生活雑貨
                 
                この時期は生ゴミや排水溝のニオイなんかが目立ったりして結構不快ですよね。

                そんな時期にもってこいの一品があるそうです。

                ファブリーズくらいじゃどうにもならない酷いニオイが
                ビックリするくらい簡単に消臭できてしまうそうです。


                生ゴミ・生魚の消臭対策にグラフトナンバー5(一般用)300ml★プロが驚いた消臭スプレー★

                生ゴミ・生魚の消臭対策にグラフトナンバー5(一般用)300ml★プロが驚いた消臭スプレー★

                便利LEDライト【マジックバルブ】がお買い得らしい

                0
                  JUGEMテーマ:LED電球

                  暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょう?
                  夏本番になり電力会社の消費電力警報も出ているようですね。
                   
                  そんな中停電対策や省エネ対策になるという『懐中電灯にもなる充電式LED電球マジックバルブ』は何回か紹介しましたが、まだまだ人気な様子なので今回は動画付きでご紹介します。【動画内のリンクは切れています。】


                  懐中電灯にもなる充電式LED電球マジックバルブ
                  便利で多機能かつ省エネってのが大人気の証なんですね。

                  育毛サプリメントHatto〜人気爆発

                  0
                     
                    JUGEMテーマ:頭皮ケア

                    今回ご紹介の『育毛サプリメントHatto』はいろんな薄毛対策サプリの口コミランキングにの上位に入る程人気だそうです。

                    雑誌にも取り上げられたり、副作用も無いので女性にも人気のサプリだそうです。

                    もしお悩みの方はいかが?

                    詳細はこちらより

                    Hatto1ヶ月セット/ 雑誌掲載多数!育毛剤比較ランキングサイト(育毛サプリメント部門)上位ランクイン多数!驚異のリピーター率!みなさん「Hatto」でフサフサ進行中!【サプリメント販売のSun&Sun】

                    人気のダイエットサプリ

                    0
                       今回見つけたグッズは

                      ダイエットサプリの口コミ人気ランキングで1位の『夜スリム トマ美ちゃん』
                      ですね〜!

                      この時期は誰しもボディラインが気になってしまうものですね。

                      という訳で詳しい商品説明はこちらから
                      釈由美子さんご推薦のようです!


                      【新】夜スリムトマ美ちゃん【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

                      【チャンス】販売再開したニンテンドー3DS LL

                      0
                         
                        予約受付開始後すぐに入手が困難になっていたニンテンドー3DS LLの予約が再開しました!

                        この機会にいかが?


                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        忍者アナライズ
                        アカパックン
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM